Appassionato 370Z























































スタートページに戻る
ウェッズスポーツ SA-70BLC(ブルークロームメタリック








ホイールは結構色々迷ったのですが、軽量ホイールである事と丈夫である事と
値段がバカ高くない事を念頭に考えまして、そうするとレイズとウェッズとエンケイに
なる訳ですが、、、 私のブレードシルバーは結構色目が濃いので薄い色のシルバー系を
ホイールに持ってくると合わないのが難点でした。もう一個明るめのシルバーなら問題
ないと思うんですけどね。

候補としては ウェッズは TC105と SA70BLCで レイズなら RE30 かCE28Nだったの
ですが、納期がまったく読めないというのが、、、、でして、納期が一番早いSA70BLCになりました。
結局スタッドレスを履かないといけないので納期が12月とか行っているホイールでは危険でして
消去法的にSA70BLCになったわけですが、結果的に大正解でした。 結果オーライってやつですね。

このホイールの面白いところは光の加減でいろんな色に見えるところです。単純にブルーというわけでもなく
少し紫っぽく見えるところもありーの 午前と午後では違う色に見えたり面白いです。

ホイールのデザインが違う SA67は19インチもありますし SA55Mもありますので
人とは一味違ったホイールを探している人にはお勧めです。
inserted by FC2 system