Appassionato 370Z























































スタートページに戻る
実は 純正バッテリーが一年で昇天してしまいまして(^^A

バッテリーは パナのカオスに

この間のエンジンかららなくての純正バッテリーテストで 要注意が、、、、
危険なのでカオスを導入しました。

これがカオスで 正常位置でキープ(まあこれが普通なんだけどね)
一番分かるのが オーディオ 真面目に 音が変わります。
うそーんってぐらい(^^AAAA
エンジンのかかりも変わりますし、エンジンの安定感も良いです。

加速も良くなります。

という どんだけ純正 ダメだったんでしょうね(−−A

とりあえずバッテリーは変えましょう〜〜〜 カオスでも良いし
青スカさんが入れたユアサのセンシアでも良いとは思うんですけど
純正バッテリーはあんなにだめだったとは思いませんでした。

オーディオなんかで パワーアンプ入れる人はとにかくバッテリー変えないと
危ない気がします。

カオス カオス カオス〜〜〜〜〜 というぐらい費用対効果は高いと思いますよ。



パナソニックのカオスを導入してはや2週間後の話ですが、
純正では 電圧計が面白いようにユーラユーラしてましたけど
カオスは ほとんど同じ位置にいます。

エンジンの調子もいいですし 熱線を使うと凄く消耗するんですが
まったく 何か?といわんばかりの電圧低下もなし

まさに絶好調です(^^V

ウーハーを導入したり、寒冷地でヒーター機能を多用する方は迷わず
カオスを導入した方が良いと思います。
inserted by FC2 system