Appassionato 370Z























































































































TOPに戻る

































































































スタートページに戻る























































スタートページに戻る





















































スタートページに戻る





















































スタートページに戻る





湾岸長島PAオフ No.04

10月10日 11時

湾岸長島PA 上り で のんびりだべるというオフでした〜









リリーさんのウーハーですけど 結構良い感じに埋まっています。ウーハーの大きさ
音の出る場所にも寄りますが、トランクルームを有効活用できますので参考になりますね。





青スカさん(ガレージ力さん) REVスピードに広告が載るそうです。
現車あわせECUが出来たそうで 今後のご活躍も楽しみですね。
オイルクーラーは 作っている所がポカをやらかして さらに遅くなるそうです。





今回は オーリンス別セッティングが見れました。
青スカさんは ガレージ力セッティングで スイフトバネ仕様

B・Bさんは アジュールのスーパーオーリンス仕様

Cienさんは SAB浜松 木下大先生セッティング仕様です。


外から見ていると、調整幅、硬さは ガレージ力 アジュールはホトンド同じかな SAB浜松は柔らかめ

コーナリングは ガレージ力は後半粘ってくれる良い感じ、アジュールは初期〜中期制動が良い感じ
SAB浜松は、町乗り向けの柔らかい感じですが減衰をかなり強くすればサーキットもバリバリいける感じで
すね。 特にSAB浜松はゴムアッパーなので ピロアッパーのコトコトが気になる人とか
町乗り、峠を楽しむと言う人ならSAB浜松の方がいいと思います。

私の印象ですけど ガレージ力のは、ミニサーキットとかよりも鈴鹿、富士の高速コーナーが
多いところでは有効的 アジュールは、ミニサーキットやジムカーナが有効的
SAB浜松は峠、ミニサーキット向きみたいな印象でした。

素のオーリンスがどうなのか分かりませんけど セッティング次第でいろいろ変わるもんだなーと
改めてしみじみ思いました。



inserted by FC2 system