Appassionato 370Z























































































































TOPに戻る

































































































スタートページに戻る

諏訪ツーリングオフ No.03


さて 青スカさんのオイルクーラーがいよいよ来月発売みたいです。

セントラルとの違いですが、コア数と サーモスタットの有り無しです。

どちらも 物はしっかりしていますし良いとは思いますが、

サーキットを走る人はサーモスタットがついていた方がいいのではないかと
私は思ったりしています。

サーキット走らなくてもオイルの温度が尋常じゃないので、特に都心の渋滞に
巻き込まれる人はつけた方が良いでしょう。

セントラル20オイルクーラー




ガレージ力(青スカさんのショップ)のオイルクーラー



見て分かるように ガレージ力の方が段数は多いです。コアの奥行きも長いです。
 サーモスタットもついています

一応どちらのタイプもそうですが、アフターパーツだけに取り付け加工が必要です。


なのでできるだけそのショップでやるのが無難かなと思ったりしています。



inserted by FC2 system