Appassionato 370Z


























































































































スタートページに戻る






東京の立川にある
自動車ガラス、セキュリティー オーディオ ナビの専門店
Technical Shop GOTOU(ゴトウ)様ですが、

この度370Z(CBA-Z34)にナビを装着作業されたと言う事で相談を
しておりまして、Z34の装着画像を掲載承諾していただいたので
皆様に公開したいと思います。




装着画像は、下の方が2DINナビで、上にモニターを追加しています。
他にバックとフロントのカメラがついていまして完璧な装備です。
2DINの部分は普通に着くそうです。

ベースを買う人は、2DINの普通のオーデョオすら着くのか分からないので
純正ナビを進めますとか言うディーラーの回答があったかと思いますが
(これはディーラーのせいではなく日産本社の対応が、ディーラーに対してきちんと
社外オーディオ取り付けの説明してない為)(最初社外はつかないという説明してましたけどね)
普通に着くと言う事で、ナビ選択の幅が広がったと思います。


ただ、ナビの後ろに目隠しできるスペースがないのでオプションは考えた方が良いとのアドバイスも
頂きました。おそらくアルパインなどの地デジのチューナーが別体タイプや、
CDチェンジャー、ウーハーなどは、荷物室のシート側に置く感じになると言うことだと
思います。あとナビ裏のスペースがないのでオプション配線が多いと収まりきらないとか

370Zは私個人的にばらしているわけではないので、350Z(Z33)の場合を適用して考えると、
確かにオプションの外部入力端子を配線すると、私の場合下の部分は
2DINオーディオでしたが配線的にかなり苦労して押し込んだ記憶があります。
ですのでオプションを沢山つけるとしたら配線的に収まらない可能性はあると思います。

東京近郊の方は、
Technical Shop GOTOU(ゴトウ)様に頼んだ方がきっちり行くでしょう。
ナビで悩んでいる人は相談されてはいかがでしょうか?

Technical Shop GOTOU(ゴトウ)
http://www.gotou.info/
〒190-0022 東京都立川市錦町5-15-26
TEL 042-522-5671
FAX 042-522-3205
eMail info@gotou.info



inserted by FC2 system