Appassionato 370Z























































































































































































































スタートページに戻る


今回のシルバー色はかなり難しい色で、光線の加減でかなり色が飛びます。
カタログでも分かり難いし、この写真でも分かり難いです。実際ブレードとブリリアントで悩む
人は現車を見たほうが良いと思います。(そのほうが後悔しないと思います)

そういう意味では、二度おいしいとも言えますが、ブリリアントシルバーの場合
かなりホワイトに近いのような色を見せるので、シルバーが良いという人には微妙かなと
逆にホワイトも良いんだけど、みんな乗りそうだしなーと思う人は良いと思います。

ブレードシルバーは、光の加減では、ダイヤモンドシルバー的な色と言えば良いか
その辺りまで色が飛びます。日陰では、グレーが濃いシルバーに見えます。
ですので落ち着いた感じで乗りたい人はこの色が良いかもしれません。

本当は、色的には、シルバーは、ダイヤモンドシルバーがあれば良いと思うし、オレンジ辺りか、
ダークブルーパール(実はお気に入りの色)これはあった方が良いかなと
まあマルーンはそのうち出てくると思います。


ブレードシルバー
光の加減では、日光だとかなり明るめのシルバーに見えます。
日陰だとグレーのシルバーに見えます。


ブリリアントシルバー
光の加減では、日光だとかなり明るめのほぼホワイトに見えます。
日陰だとシルバーに見えます。



タイタニウムグレー
光の加減では、日光だとかなり茶色と少し紫が入ったようなシルバーに見えます。
日陰だと写真の通りの色に見えます。




プレミアムルマンブルー
写真でもかなり濃い空色と言うか海色と言うかそういう色ですが、乗り手を選ぶ感じです。


プレミアムアルティメイトイエロー
このイエローは結構良い色だと思います。フェラーリ辺りにあったイエローと似ているかな



ホワイトパール
日本人が好きそうなすっきりとした白ですね。



ダイヤモンドブラック
相当威圧感がある感じがします。洗車も大変そうですね。

レッドはとり忘れましたすみません。







inserted by FC2 system