Appassionato 370Z























































































































TOPに戻る

































































































スタートページに戻る

東京オートサロンで気になったホイール



ウェッズブース
参考出品ですが、なんとカーボンホイールです。強度の問題があるので、全面覆うような
デザインになるのでは?と言っていましたが、値段はおそらく出しても4本で何百何十万円
程度だそうです。将来的にはカーボンと言う方向もあるのでしょうね。



カラーの反射板のようなものをつけたタイプ、取替えが聞けば気軽にドレスアップですね。




レイズブース
マジョーラカラーのような感じですね。光の加減で楽しめます。



エンケイ
最近のどこのホイールメーカーも流行なのか、内部はブラック、表面はシルバー光沢系と言う
カラーリングの展示が多いです。ブレーキダストの多い車種では、日々のお手入れ回数が
減って良いですけどね(シルバーだとブレーキダストが汚く見えますが、ブラックならそれなりに
隠れます。)




桜ホイール 出品は軽自動車だったと思いますが、日本的で良いです。


まだまだいろいろな手法でホイールメーカーもチャレンジしているので
ホイールを変えると見た目も変わりますからドレスアップも良いと思います。



inserted by FC2 system